お知らせ

投稿日:

外壁のこんなお悩みはありませんか?

外壁のお悩み3選


今回は、外壁のお悩みについてお話しします。
ぜひ参考にしてください。

その1 チョーキング現象
チョーキング現象とは、外壁を手でさわったときにチョークのような白い粉がつくことです。
実は防水効果が減少しているサインですので、外壁の塗り替えのご検討をおすすめします。

その2 クラック
外壁などのひび割れのことをクラックといいます。
微細なクラックであれば、今すぐどうこういうことはありません。
ですが、クラックの幅が広がっている場合は注意が必要です。
放置すると躯体に雨水が浸入してしまう可能性もあります。

その3 経年劣化
経年劣化により、外壁が古びて見えるというのも多いお悩みです。
美観の回復には塗り替え工事が最適です。
同時に防水効果も回復できるため、おすすめです。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府寝屋川市の竹内塗装工業にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業~弊社の強み~

竹内塗装工業~弊社の強み~

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事、 …

塗料の耐用年数ってどれくらい?

塗料の耐用年数ってどれくらい?

外壁塗料の種類&耐用年数 外壁塗料の種類は、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素などに分けられます。 …

竹内塗装工業のこだわりをご紹介!

竹内塗装工業のこだわりをご紹介!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …