お知らせ

投稿日:

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

大阪府寝屋川市や門真市などで活動する竹内塗装工業です。
今回は、塗装工事に適した季節に関する情報をお届けいたします。

結論:一年中いつでも塗装工事は行なえます!

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
現在のように寒さが厳しい時期であっても、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁塗装や屋根塗装を行なうことはできますので、タイミングを気にせずご相談くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、お客さま第一で細部まで手を抜かない施工を信条としている腕利きの職人が丁寧に診断を行ない、ベストプランを提案いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ竹内塗装工業をご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装業者をお探しですか?竹内塗装工業がここにいます!

塗装業者をお探しですか?竹内塗装工業がこ…

竹内塗装工業は寝屋川市を拠点に、門真市を含む大阪エリアで建築塗装全般のお仕事を行なっております。 業 …

竹内塗装工業ってどんな会社?

竹内塗装工業ってどんな会社?

こんにちは!大阪府寝屋川市の竹内塗装工業です。 弊社は、塗装工事、シーリング工事、防水工事を主力業務 …

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について…

こんにちは! 守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。 今回は …