お知らせ

投稿日:

竹内塗装工業の強みをご紹介!

塗装工事やシーリング工事、防水工事などをお考えの方に、今回は竹内塗装工業の強みをご紹介いたします!
ぜひお見積りやご相談の際の参考になさってください。

弊社の強みとは?

地域密着

弊社は大阪府寝屋川市を拠点に、門真市・守口市など大阪エリアで活動しております。
地元のお客さまとの信頼関係を大切にしております。

施工時の配慮

代表は以前、大手のハウスメーカーで技術を磨いておりましたので、そこで学んだ「お客さまの満足のために一切妥協しない」「業者にとっては一時の現場でも、施主さまにとってはずっと暮らしていく大切なお家であることを忘れずに行動する」という姿勢が根付いております。
施主さまだけでなく、近隣にお住まいの方々のことも考慮し、騒音やゴミなどの環境への配慮を怠りません。

現地調査からアフターフォローまで一貫対応

弊社は、お問い合わせいただいた段階から、現地調査・見積り・設計・施工・アフターフォローまで、すべて自社で対応いたします。
余計な中間業者を挟まないことで、コストを抑え、お客さまのご要望に応えた施工を実現できます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事やシーリング工事、防水工事のことなら、ぜひ上記の強みを持つ弊社にお任せください!
お客さまのニーズをしっかりと汲み取り、最適なプランをご提案いたします。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお任せ!

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお…

大阪府寝屋川市・守口市・門真市などで活動している『竹内塗装工業』では、外壁や屋根の塗装工事のご依頼を …

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか?

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お家の雨対策は万全ですか? 塗装工事業者『竹内塗装工業』からの …

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 大阪府寝屋川市に事務所を構え、地域密着で塗装工事、シーリング工 …