お知らせ

投稿日:

塗装工事は地域密着の街の塗装屋さん『竹内塗装工業』にお任せ!

竹内塗装工業は、大阪府寝屋川市を拠点に、守口市、門真市といった地域に根ざした塗装工事を手掛ける企業です。
一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事をメインにご提供しており、地域のお客さまの満足を第一に考えたサービスを展開しています。

『街の塗装屋さん』として活動しています

弊社は地域密着型の塗装屋さんとして、寝屋川市や守口市、門真市といった地域において、多くの案件を手掛けてまいりました。
地域に根差したサービスを提供することで、地域のお客さまからの信頼を築いています。
各種施工において、お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応を心がけております。
『完工してからがお客さまとの本当のお付き合いのはじまり』という考えのもと、『すぐに行ける』距離を大切にして、地域密着企業としての活動を続けています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

塗装工事に関するお困りごとがあれば、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
弊社のスタッフが丁寧に対応させていただきます。
お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案し、納得のいく工事を行なうことをお約束いたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~竹内塗装工業が大切にしていること~

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。 弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事を …

一般住宅の塗装工事、シーリング工事は竹内塗装工業にお任せください!

一般住宅の塗装工事、シーリング工事は竹内…

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事、 …

ご存じですか?塗装工事の効果をご紹介!

ご存じですか?塗装工事の効果をご紹介!

大阪府寝屋川市に構える拠点を中心に、守口市や門真市などで塗装工事を手掛けている竹内塗装工業です。 今 …