お知らせ

投稿日:

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
大阪府寝屋川市に事務所を構え、地域密着で塗装工事シーリング工事防水工事を主力業務として活動しています竹内塗装工業です。
昨年の皆さまからのご愛顧、心より感謝いたしております。


本年で弊社は、創業18年を迎えます。


弊社の強みである、大手ハウスメーカーで培った高品質な施工と、
お客さま第一で細部まで手を抜かない姿勢を引き続き大切にしてまいります。
そしてひとつひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、
お客さまにご満足いただける施工を常に目指してまいる所存です。

今年は寅年!
トラといえば、円山応挙のトラの絵を想像する方もいらっしゃるかと思います。
円山応挙はトラの絵を得意とし、たくさん残しています。

しかしながら当時、日本にトラはいなかったそうです。
そのため応挙は、トラの毛皮を入手し猫をモデルにして描いたと言われています。

応挙のあのリアルなトラの絵が創造で描かれたものであるとは、驚きですよね。
応挙のような豊かな創造力で、私たちも皆さまのご希望に沿った施工をお届けさせていただきます。

本年も竹内塗装工業をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

竹内塗装工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …