お知らせ

投稿日:

工事保証書発行致します。

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております!

早速ですが、最近はほとんどの会社が保証書をくれますが、いざという時、その対応の違いが会社で大きく変わることがあります。

 

不具合の原因がどこにあるのか詳しく調べてくれて、納得のできる説明があればそれでいいのですが、明らかに自分たちのミスなのに言い訳じみた説明しかせずに逃げようとしたり、手直し工事に料金が必要ですと言う会社も結構あるみたいなので残念です。

これでは、いくら保証書という“紙”をもらってもあまり意味がありません。

 

自社施工の工事には責任とプライドを持っているので、だからこそ不具合が出てしまったら、しっかり対応をするものです。

それを書面にしたものが本来、保証書と言われていたものです。いわば決意と覚悟の証(あかし)。

 

だからこそ竹内塗装工業では、リーズナブルな塗料を勧めるだけでなくお客様の大事お家を長持ちできるような塗料のご提案を心がけております。

お客様の気持ちに寄り添い、豊富なノウハウと高い技術で丁寧・確実な施工を提供いたします。
ぜひ、弊社にお気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業の強みをご紹介!

竹内塗装工業の強みをご紹介!

塗装工事やシーリング工事、防水工事などをお考えの方に、今回は竹内塗装工業の強みをご紹介いたします! …

塗料の耐用年数ってどれくらい?

塗料の耐用年数ってどれくらい?

外壁塗料の種類&耐用年数 外壁塗料の種類は、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素などに分けられます。 …

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …