お知らせ

投稿日:

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。
お家の雨対策は万全ですか?

塗装工事業者『竹内塗装工業』からのご提案

防水工事はその名のとおり、雨漏りや浸水などから大切な財産である建物を守る施工を指します。
一般的な防水工事・シーリング工事のメンテナンスの目安は約7~10年といわれています。

防水工事が施されているのは外壁や屋根・ベランダなどです。
どうしても経年劣化が避けられない箇所だからこそ、定期的な施工は欠かせません。
もし10年以上放置してしまっている方は、これを機に防水工事を検討してみませんか?

お問い合わせはお気軽に

弊社ではウレタン防水・水性塗膜防水など、現場に最適な工法を選択して施工を実施しております。
特に戸建て住宅への施工を得意としておりますので、寝屋川市や守口市・門真市などの大阪エリアにお住まいの方はぜひご相談ください。

高品質な防水工事で、今年の梅雨や台風シーズンも難なく乗り越えましょう!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~竹内塗装工業が大切にしていること~

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。 弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事を …

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 大阪府寝屋川市に事務所を構え、地域密着で塗装工事、シーリング工 …

竹内塗装工業の強みをご紹介!

竹内塗装工業の強みをご紹介!

塗装工事やシーリング工事、防水工事などをお考えの方に、今回は竹内塗装工業の強みをご紹介いたします! …