お知らせ

投稿日:

守口市近郊の高品質な塗装・防水工事は竹内塗装工業にお任せ!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております。

真心を込めて施工いたします

弊社の仕事は、業務を通じてお客さまの大切なお住まいを守ることです。
日々、雨風や直射日光にさらされているお住まいは、経年劣化するものです。
そのまま放っておくとどんどん劣化が進み、躯体部分にまで影響を及ぼしてしまいます。
そうならないように、ベストタイミングで塗装工事、シーリング工事、防水工事を行い、建物を守るのが私たちの役目です。

大手ハウスメーカーで培った高品質な施工と、お客さま第一の細部まで手を抜かない姿勢で業務に臨みます。
さらに、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
また、中間マージンを省いた安心価格であることもお客さまにご納得いただける点であると自負しております。

地域密着型の施工業者として、守口市近郊にお住まいの皆さま、ぜひお気軽にお問い合わせください!
地元企業ならではのフットワークの良さで、スピーディーに駆けつけます。
もちろんアフターフォローもお任せください!

まずは、お気軽にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におまかせください!

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におま…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

竹内塗装工業ってどんな会社?

竹内塗装工業ってどんな会社?

こんにちは!大阪府寝屋川市の竹内塗装工業です。 弊社は、塗装工事、シーリング工事、防水工事を主力業務 …

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】まで!

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …