お知らせ

投稿日:

教えて!屋根塗装のタイミング!

竹内塗装工業は、塗装工事業者として寝屋川市を拠点に門真市など大阪エリアで活動しております。
そんな弊社が、今回は『屋根塗装のタイミング』についてご紹介してまいります。

教えて!屋根塗装のタイミングはいつ!?

こんな症状にご注意!

■屋根の色が変色している
■屋根が反ってきている
■塗料が剥がれている
■藻やコケが発生している
皆さまのお住まいの屋根には、このような症状はございませんか?
こうした症状がみられた場合は、屋根塗装が必要なタイミングが来ているということです。
そのサインを見逃さず、しっかりと塗装によるメンテナンスをしてあげましょう。

お問い合わせはお気軽に!

大切なお住まいも、経年とともにさまざまな箇所が劣化していきます。
長く安心して暮らせるようにするためには、やはり定期的なメンテナンスは不可欠です。
屋根塗装だけでなく、外壁塗装や防水工事などにおいても、すべて同様のことがいえます。
各種施工をご検討中の方は、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一般住宅のお困りごとはお任せください!

一般住宅のお困りごとはお任せください!

こんにちは! 大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

~竹内塗装工業が大切にしていること~

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。 弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事を …