お知らせ

投稿日:

塗装工事で『竹内塗装工業』が選ばれる理由とは?

寝屋川市を拠点に門真市などの大阪エリアで活動する『竹内塗装工業』です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

地元業者ならではの対応力

私たちは創業以来、地域に密着して活動し、お困りの際にすぐに駆けつけることができる体制を整えております。

細やかな気配り

施工以外にも時間に余裕があれば現場の玄関先を掃いたり、窓の拭き掃除をしたりと、私たちはお客さまへのホスピタリティも忘れません。

良質の施工を適正価格でご提供する姿勢

私たちは高品質な施工を適正価格で提供したいため、マージンが発生する中間業者は挟みません。
お問い合わせいただいてから、一貫して自社対応を行ないます。

お問い合わせはお気軽に

信頼できる業者をお探しなら、安心価格と真心を込めた丁寧な施工が自慢の『竹内塗装工業』におまかせください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一般住宅のお困りごとはお任せください!

一般住宅のお困りごとはお任せください!

こんにちは! 大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事 …

塗装工事は地域密着の街の塗装屋さん『竹内塗装工業』にお任せ!

塗装工事は地域密着の街の塗装屋さん『竹内…

竹内塗装工業は、大阪府寝屋川市を拠点に、守口市、門真市といった地域に根ざした塗装工事を手掛ける企業で …

守口市近郊の高品質な塗装・防水工事は竹内塗装工業にお任せ!

守口市近郊の高品質な塗装・防水工事は竹内…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …