お知らせ

投稿日:2020年4月30日 更新日:

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におまかせください!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております。

◇竹内塗装工業は地元密着の“まちの塗装屋さん”です!

弊社は、「塗装・防水はアフターフォローが大切」との信念から、施工地域を地元周辺に絞って活動しております。

なにがあってもすぐ駆けつけられる距離にいる、どんな小さなことでも頼みやすい業者でありたいと考えています。

◎一般住宅の塗装
主に戸建てのリフォームに関する施工を承っております。

◎シーリング工事
シーリング材の「打ち替え」「打ち増し」を承ります。

◎防水工事
主に戸建て住宅を対象に、ウレタン防水・水性塗膜防水など、それぞれの特性を活かした防水工事を行っております。

◇施工品質のみならず、“配慮”や“価格”も追求しております!

ご自宅にお伺いしての施工であるため、常に身だしなみをチェックし、ごあいさつや適切な場所への駐車など、施主さまおよび近隣住民の方々にご不快を与えないことを重視しております。

また、価格面でもお客さまに喜んでいただくために、マージンが発生してしまう中間業者は挟みません。
お問い合わせをいただいてから、現地調査、お見積もり、施工、アフターフォローまで、一貫して自社で行います。

「最適な工事を、適正な価格で、高品質に仕上げる」が、竹内塗装工業の目指すところです。

これからも、竹内塗装工業をよろしくお願いいたします!

お問い合わせ、お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の塗装が人気の理由をご紹介!

弊社の塗装が人気の理由をご紹介!

大阪府寝屋川市や門真市・守口市を中心に活動している『竹内塗装工業』では、塗装工事のご依頼を積極的に受 …

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお任せ!

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお…

大阪府寝屋川市・守口市・門真市などで活動している『竹内塗装工業』では、外壁や屋根の塗装工事のご依頼を …

運転免許必須!未来を担う幹部候補生のチャンスあり

運転免許必須!未来を担う幹部候補生のチャ…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …