お知らせ

投稿日:

竹内塗装工業~弊社の強み~

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております!
今回は、弊社の強みを少しご紹介致します。

地域密着

竹内塗装工業の事務所は、守口市にあります。
代表自身も、ここ守口市で育ちました。
平成17年の創業以来およそ15年、地域密着で「街の塗装屋さん」として商売を続けてきました。
どんな小さなご依頼でも柔軟に対応することで、おかげさまで地域のお客さまとの信頼関係を築くことができました。

弊社はもしお客様に何かあった時のアフターフォローを大切にしたいからこそ、「すぐに行ける」という距離をとても大事にしています。
ありがたいことに、遠方の方からお問い合わせいただくこともございます。
しかし大変申し訳ないのですが、「もしそのお客さまに何かあったとき、すぐに駆けつけることができない」ので、現時点ではそうしたご依頼はお断りさせていただいております。

「完工してからがお客さまとの本当のお付き合いのはじまり」と私達は考えています。
せっかくいただいたご縁ですから、末永く大切にしたい。
だからこそ、何か起きても「すぐに行ける」この距離を大切にしたいのです。

これまでも、これからも、「困ったら竹内塗装工業に電話しよう」そんな存在であり続けたいと願っています。

一般住宅の塗装工事・シーリング工事・防水工事のことなら、竹内塗装工業にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装業者をお探しですか?竹内塗装工業がここにいます!

塗装業者をお探しですか?竹内塗装工業がこ…

竹内塗装工業は寝屋川市を拠点に、門真市を含む大阪エリアで建築塗装全般のお仕事を行なっております。 業 …

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 大阪府寝屋川市に事務所を構え、地域密着で塗装工事、シーリング工 …