お知らせ

投稿日:2020年6月25日 更新日:

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております。

お客さま第一主義で、細部まで手を抜かない高品質な施工をお届けいたします。
弊社では、中間マージンを省いた価格でご提供いたしておりますので、ご安心ください。

また、ご自宅に伺うため、失礼のないよう常に身だしなみをチェックするとともに、ごあいさつや交通の邪魔にならないスペースへの駐車など、お客さまはもちろん近隣住民の方々にも気持ちよく工事を見守っていただけるよう最大限の配慮をしています。

こんな症状がでたら工事のタイミング時期です!

【一般外壁塗装】

・ツヤがなくなってきた
・汚れが目立つ・色あせている
・壁を手で触ると白い粉がつく
・ひび・塗膜のはがれがある

【屋根塗装】

・屋根の色が変色している
・屋根が反ってきている
・塗装がはがれている
・藻やコケが発生している

【ウレタン防水】

・床にひび割れがある
・コケや雑草が生えている
・床がふくらんでいる
・水たまりができる箇所がある

塗装に関するお困りごとは、安心して弊社にお任せください。
お客さまの気持ちに寄り添いつつ、豊富なノウハウと高い技術で丁寧・確実な施工をご提供いたします。
お気軽にご相談、お問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?塗装工事の効果をご紹介!

ご存じですか?塗装工事の効果をご紹介!

大阪府寝屋川市に構える拠点を中心に、守口市や門真市などで塗装工事を手掛けている竹内塗装工業です。 今 …

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について…

こんにちは! 守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。 今回は …

一般住宅のお困りごとはお任せください!

一般住宅のお困りごとはお任せください!

こんにちは! 大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事 …