お知らせ

投稿日:

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行なっております。

弊社では、
・お客さま第一でベストなご提案をします
・安さはもちろん施工品質も追求します
・人材育成に力を入れ、地域の発展に貢献します

これらの3つのことを大切に、一般住宅の塗装工事などの施工を行なっております。

■外壁塗装は弊社にお任せください!

住宅の顔となる屋根や外壁は、紫外線や雨、風、雪などにより経年劣化、雨漏りを引き起こします。
傷みをそのままにしておくと、やがて家自体に大きな影響を及ぼします。
また、見た目の印象も悪くなります。

これらを防ぐことはできないのでしょうか。

弊社なら、劣化を防いで家の寿命を延ばすことができます!

メンテナンスを行ない、きれいな外観を保つことで、家も長持ちさせ、資産価値も高めることができます。

弊社では、業界歴約20年の代表がこれまでに培ってきた経験・技術・知識を活かしてお客さまのご要望・ご予算に合わせた最適なプランをご提案し、十分ご納得いただいたうえで、安心・安全で確実な施工を実現いたします。

・外観にツヤがなくなってきた
・汚れが目立つ、色褪せている
・壁を手で触ると、白い粉がつく
・ひび、塗膜の剥がれがある

一つでも当てはまる項目があれば、外壁塗装の時期です!
弊社にお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えて!屋根塗装のタイミング!

教えて!屋根塗装のタイミング!

竹内塗装工業は、塗装工事業者として寝屋川市を拠点に門真市など大阪エリアで活動しております。 そんな弊 …

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】まで!

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

竹内塗装工業~私たちの配慮~

竹内塗装工業~私たちの配慮~

こんにちは!竹内塗装工業です。 弊社は大阪府守口市で主に、一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工 …