お知らせ

投稿日:

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。
弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事をメインに請け負っております。

今回は弊社が大切にしていることをご紹介いたします。

竹内塗装工業を選ぶメリット!

弊社は『地域密着』『お客さま第一』をモットーに施工を行なっております。
なぜ地域密着にこだわるかといいますと、もしお客さまに何かあったとき、すぐに駆けつけることができるからです。
弊社では「完工してからがお客さまとの本当のお付き合いのはじまり」と考えており、いただいたご縁を末永く大切にできるよう、「すぐに行ける」距離でのご対応にこだわっております。

また、弊社は施工前後に行なう清掃だけでなく、時間に余裕があれば玄関先の掃除や、窓の拭き掃除などをするように心がけております。
お客さまへの配慮はもちろんのこと、近隣にお住まいの方々へのあいさつを行なうなど、身だしなみやマナーにも気を遣っております。
これらは弊社代表の「お客さまの満足のためにいっさい妥協しない」「業者にとっては一時の現場でも、施主さまにとってはずっと暮らしていく大切なお家であることを忘れずに行動する」というおもてなしの心からのものです。
おかげさまで施工完了後にお客さまからお褒めのお言葉をいただくことがございます。

施工時の配慮だけでなく、弊社ではお客さまに費用面でなるべくご負担にならないようにマージンが発生してしまう中間業者は挟みません。
現地調査からアフターフォローまで一貫してご対応しております。
お見積もりの際には丁寧にご説明し、質疑応答の時間も設けております。
現場の状況により最適な塗料の種類や施工方法をご提案いたします。
末永くお付き合いいただきたいからこそ、お客さまに不安な気持ちのまま説明を終了することは決していたしません。

弊社では高品質で最適な施工を適正価格でご提供いたします。
守口市でのお住まいに関する各種塗装工事のご用命は竹内塗装工業にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業に塗装工事を依頼するメリット

竹内塗装工業に塗装工事を依頼するメリット

大阪府寝屋川市の竹内塗装工業は、塗装工事を積極的に承っています。 今回は、「塗装工事を弊社に依頼する …

一般住宅の塗装工事、シーリング工事は竹内塗装工業にお任せください!

一般住宅の塗装工事、シーリング工事は竹内…

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事、 …

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 大阪府寝屋川市に事務所を構え、地域密着で塗装工事、シーリング工 …