お知らせ

投稿日:

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

こんにちは!
守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。

今回は弊社の業務の一つ「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事について

「防水工事」とは雨漏りや浸水、カビや汚れなど「水」による建物の被害から、みなさまの財産であるお住まいをお守りする工事です。弊社ではウレタン防水や水性塗膜防水など、現場に合わせてそれぞれの特性を活かした防水工事を行なっております。

ベランダや外壁・屋上などで「雨漏り」や「目地が割れている」、「防水層が膨らんでいる」などの症状が起きていた場合、放っておくと悪化し、被害が拡大してしまうので早急に対策する必要があります。

またどんなに完璧に防水対策をしても日光などでどうしても経年劣化はしてしまいますので、もし以前の施工から期間が空いてしまっている場合は、一度状態を調査されてみてはいかがでしょうか?


塗装工事や防水工事など住宅のことでお悩みなら竹内塗装工業にお任せください!
弊社は特に戸建て住宅への施工を得意としておりますので、お気軽にこちらからご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~竹内塗装工業が大切にしていること~

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。 弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事を …

外壁のこんなお悩みはありませんか?

外壁のこんなお悩みはありませんか?

外壁のお悩み3選 今回は、外壁のお悩みについてお話しします。 ぜひ参考にしてください。 その1 チョ …

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におまかせください!

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におま…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …