お知らせ

投稿日:

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

こんにちは!
守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。

今回は弊社の業務の一つ「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事について

「防水工事」とは雨漏りや浸水、カビや汚れなど「水」による建物の被害から、みなさまの財産であるお住まいをお守りする工事です。弊社ではウレタン防水や水性塗膜防水など、現場に合わせてそれぞれの特性を活かした防水工事を行なっております。

ベランダや外壁・屋上などで「雨漏り」や「目地が割れている」、「防水層が膨らんでいる」などの症状が起きていた場合、放っておくと悪化し、被害が拡大してしまうので早急に対策する必要があります。

またどんなに完璧に防水対策をしても日光などでどうしても経年劣化はしてしまいますので、もし以前の施工から期間が空いてしまっている場合は、一度状態を調査されてみてはいかがでしょうか?

塗装工事や防水工事など住宅のことでお悩みなら竹内塗装工業にお任せください!
弊社は特に戸建て住宅への施工を得意としておりますので、お気軽にこちらからご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業に塗装工事を依頼するメリット

竹内塗装工業に塗装工事を依頼するメリット

大阪府寝屋川市の竹内塗装工業は、塗装工事を積極的に承っています。 今回は、「塗装工事を弊社に依頼する …

竹内塗装工業~私たちの配慮~

竹内塗装工業~私たちの配慮~

こんにちは!竹内塗装工業です。 弊社は大阪府守口市で主に、一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工 …

守口市近郊の高品質な塗装・防水工事は竹内塗装工業にお任せ!

守口市近郊の高品質な塗装・防水工事は竹内…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …