お知らせ

投稿日:

竹内塗装工業~私たちの配慮~

こんにちは!竹内塗装工業です。
弊社は大阪府守口市で主に、一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を手掛けております。

今回は弊社の事について少しご紹介いたします。

~施工での配慮~

施工が終わった後、ご依頼主様から「竹内さんは細かい所までしっかり気を配ってくれるから安心して任せられたよ。」と今までにお褒め言葉をいただいたことがあります。
代表は昔、大手のハウスメーカーで技術を磨きましたので、そこで培ってきた「ご依頼主様の満足のためにいっさいの妥協をしない」「私たちにとっては一時の現場でも、ご依頼主様にとってはずっと暮らすお家であることを忘れずに努める」といったホスピタリティが根付いているのだと、大変嬉しく思います。
時間に余裕があれば玄関先を掃いたり、窓拭き掃除などをしたりすることもあります。ご依頼主様だけではなく現場周りにお住いの方々のことも考え、挨拶や身だしなみといったマナーをしっかり守り行動しています。

なので、塗装工事、シーリング工事などでお困りの方やお悩みの方はぜひ、竹内塗装工業へお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について…

こんにちは! 守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。 今回は …

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

竹内塗装工業の強みをご紹介!

竹内塗装工業の強みをご紹介!

塗装工事やシーリング工事、防水工事などをお考えの方に、今回は竹内塗装工業の強みをご紹介いたします! …