お知らせ

投稿日:

防水工事や塗装工事は早めの対策を!

大阪府寝屋川市・守口市・門真市を中心に活動している「竹内塗装工業」は、塗装工事、シーリング工事、防水工事を主力業務として活動しています。

さて皆さんは、防水工事・塗装工事を怠ると様々な不具合が生じるかもしれないということをご存じでしょうか?

こんな不具合が生じるかも!?

■雨漏り
■地震に弱くなる
■カビの発生
■シロアリ被害 など

防水工事や塗装工事は、家の寿命を延ばすだけでなく、資産価値も高めることができます。
また早めの対策をすることで、工期やコストの削減にもつながります!
防水工事や塗装工事は早めの対策が非常に重要といえるでしょう!

竹内塗装工業は信頼できる業者です

私たちは、お客様の気持ちに寄り添いつつ豊富なノウハウと高い技術で丁寧・確実な施工を提供しております。
現状に慢心することなく常に前進を続け、皆様に愛される会社であり続けられるよう、精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~竹内塗装工業が大切にしていること~

~竹内塗装工業が大切にしていること~

こんにちは、守口市の竹内塗装工業です。 弊社は地域密着企業として塗装工事、シーリング工事、防水工事を …

教えて!屋根塗装のタイミング!

教えて!屋根塗装のタイミング!

竹内塗装工業は、塗装工事業者として寝屋川市を拠点に門真市など大阪エリアで活動しております。 そんな弊 …

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか?

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お家の雨対策は万全ですか? 塗装工事業者『竹内塗装工業』からの …