お知らせ

投稿日:2020年3月26日 更新日:

一般住宅のお困りごとはお任せください!

こんにちは! 大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております。

◇信頼される高品質な施工が自慢です!

竹内塗装工業は、地域密着で戸建て住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を主力業務として活動しております。
弊社代表は、大手ハウスメーカーで技術を磨いた熟練の職人です。高品質な施工で多くのお客さまの信頼をいただいております。

◎一般住宅の塗装
主に一軒家のリフォームに関する施工を請け負っております。業歴約20年の代表が、これまでに培ってきた経験・技術・知識を活かし、施主さまのご要望・ご予算に合わせた最適なプランをご提案し、確実な施工を行います。

◎シーリング工事
建物の継ぎ目を埋め、雨水の侵入を防ぐシール材。その機能には「防水性」のほか、揺れを軽減する「耐震性」もあります。弊社では、経年劣化したシール材の打ち替え・打ち増しに対応しております。

◎防水工事

ウレタン防水・水性塗膜防水など、それぞれの特性を活かした防水工事を行っております。特に戸建て住宅への施工を得意としております。

◇良識ある対応で厚い信頼をいただいております!
弊社では、以下のようなことに常に心を砕いております。

◎施主さま宅にお伺いするのに失礼のない身だしなみ
◎近隣へのごあいさつや、通行の邪魔にならないスペースへの駐車など、周辺の皆さまへの配慮
◎中間マージンを省いた安心価格と、細部まで手を抜かないていねいな施工

竹内塗装工業は地元の皆さまに愛される会社でありたいと願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

早い!安い!高品質!地域密着だから安心!

早い!安い!高品質!地域密着だから安心!

大阪府寝屋川市に拠点を構え、守口市や門真市などで活動する『竹内塗装工業』は、塗装工事を請け負う会社で …

外壁のこんなお悩みはありませんか?

外壁のこんなお悩みはありませんか?

外壁のお悩み3選 今回は、外壁のお悩みについてお話しします。 ぜひ参考にしてください。 その1 チョ …

防水工事や塗装工事は早めの対策を!

防水工事や塗装工事は早めの対策を!

大阪府寝屋川市・守口市・門真市を中心に活動している「竹内塗装工業」は、塗装工事、シーリング工事、防水 …