お知らせ

投稿日:2021年5月7日 更新日:

竹内塗装工業のこだわりをご紹介!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております。

竹内塗装工業のこだわり

平成17年の創業以来、おかげさまで地域の皆さまからたくさんのご支持をいただいています。
今回は、弊社が日頃から大切にしていることについてご紹介いたします。
大きく分けて3つありますので、最後までご覧いただけますと幸いです。

①中間マージンを省いた安心価格でのご提供

弊社では、費用面でお客さまに余計な負担をおかけしたくないと考えています。
質の良い施工を適正価格でご提供したいので、マージンが発生する中間業者は省きます。
お問い合わせをいただいてから、現地調査・お見積もり・施工・アフターフォローまで一貫して自社で行います。

②地域密着の真心込めた施工

代表もここ守口市で育ちました。
育てていただいた地域の皆さまに恩返しをするつもりで、どんなに小さなご依頼でも柔軟に、そして丁寧に対応いたします。
地域の皆さまにお困りごとがあったときにはすぐ駆けつける、そんな「街の塗装屋さん」を目指しています。

③施工時の配慮

時間に余裕があれば玄関先を掃いたり、窓の拭き掃除をすることもあります。
施主さまはもちろんのこと、近隣にお住まいの方々にも常に配慮を怠ることのない姿勢を貫いております。

守口市の施工なら、任せて安心!
「街の塗装屋さん」である弊社にご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について~

竹内塗装工業の業務紹介~防水工事について…

こんにちは! 守口市を拠点に大阪各地で外壁塗装や防水工事などを承っています竹内塗装工業です。 今回は …

外壁や屋根の塗り替えサインの見極め方!

外壁や屋根の塗り替えサインの見極め方!

大阪府寝屋川市や守口市・門真市などで活動している『竹内塗装工業』では、ただいま塗装工事のご依頼を積極 …

工事保証書発行致します。

工事保証書発行致します。

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の塗装工事、 …