お知らせ

投稿日:2019年10月2日 更新日:

一般住宅の塗装工事、シーリング工事は竹内塗装工業にお任せください!

こんにちは!大阪府守口市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。
弊社は主に一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事を行っております!

今回は弊社の行っている工事についてご紹介いたします。

私たちの工事

弊社は主に一般住宅の塗装に関する施工を請け負っております。業界歴約20年以上の代表が今まで培ってきた豊富なノウハウと高い技術を活かし、ご依頼主様のご要望やご予算に合わせて最適なプランをご提案し、十分ご納得いただいたうえで、安心安全で確実な施工を実現いたします!
皆さまのご自宅にお伺いして施工を行いますので、失礼のないように常に身だしなみチェックをし、ご挨拶や交通の邪魔にならないスペースへの駐車など、ご依頼主様だけでなく、現場付近の近隣の方々にも気持ちよく工事を見守っていただくよう最大限の配慮をしています。

一般住宅の塗装工事、シーリング工事、防水工事に関する事なら竹内塗装工業にお任せください!また、分からないことや気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお任せ!

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお…

大阪府寝屋川市・守口市・門真市などで活動している『竹内塗装工業』では、外壁や屋根の塗装工事のご依頼を …

塗料の耐用年数ってどれくらい?

塗料の耐用年数ってどれくらい?

外壁塗料の種類&耐用年数 外壁塗料の種類は、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素などに分けられます。 …

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

外壁塗装のご相談は【竹内塗装工業】まで!

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …