お知らせ

投稿日:

ご存じですか?塗装工事の効果をご紹介!

大阪府寝屋川市に構える拠点を中心に、守口市や門真市などで塗装工事を手掛けている竹内塗装工業です。
今回は、塗装工事の効果についてご紹介いたしますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

こんな効果が得られます!

◎建物を守ってくれます!

塗装工事は、家の外壁や屋根などに塗料を塗ることで、雨風や紫外線などから家を保護する効果があります。
また、色あせや汚れなどによる劣化を防ぎ、家の美観を保つ効果もありますよ。

◎さまざまな塗料で付加機能をつけられます!

塗装工事には、さまざまな種類の塗料があります。
たとえば、光触媒塗料や自己洗浄型塗料、防カビ・抗菌塗料などです。
これらの塗料は、光や水に反応して汚れを分解したり、カビや菌の繁殖を抑えたりする機能を持っています。
これにより、長期間にわたって清潔で美しい外観を維持できます。

ご依頼を受け付け中です!

ただいま弊社では、大阪府寝屋川市や守口市、門真市などの皆さまからのご依頼を受け付け中です。
お客さまに安心してご利用いただけるような体制を整えておりますので、塗装工事でお悩みの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお任せ!

住宅の外壁や屋根などの塗装工事は弊社にお…

大阪府寝屋川市・守口市・門真市などで活動している『竹内塗装工業』では、外壁や屋根の塗装工事のご依頼を …

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】まで!

塗装に関するお困りごとは【竹内塗装工業】…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

知って得する!塗装工事を行なうベストシー…

大阪府寝屋川市や門真市などで活動する竹内塗装工業です。 今回は、塗装工事に適した季節に関する情報をお …