お知らせ

投稿日:

早い!安い!高品質!地域密着だから安心!

大阪府寝屋川市に拠点を構え、守口市や門真市などで活動する『竹内塗装工業』は、塗装工事を請け負う会社です。
シーリング工事・防水工事にも対応しています。

私たちが手がける工事は、お客さまの大切な建物をお守りするための大切な工事です。
施工を施すことにより、お客さまがおもちの建物の資産価値を高めるとともに、雨風などの自然災害から建物をしっかりと守ることができます。

弊社が選ばれる理由とは

弊社のモットーは、「早い!安い!高品質!」です。
地域密着型の施工業者として、寝屋川市近郊にフットワーク軽く迅速に駆けつけます。

また弊社では、中間マージンを省いた安心価格でお客さまにご提供させていただいております。
ご予算が厳しいというお客さまも、どうぞ安心してご相談ください。

大手ハウスメーカーで培った高品質な施工と、お客さま第一の精神で、細部にいたるまで決して手を抜くことなく高品質の施工をお届けいたします。

ご相談・お見積もりは無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

竹内塗装工業
〒572-0051 大阪府寝屋川市高柳7-12-20-1
担当者直通:090-5646-7045 FAX:072-392-4711

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事で『竹内塗装工業』が選ばれる理由とは?

塗装工事で『竹内塗装工業』が選ばれる理由…

寝屋川市を拠点に門真市などの大阪エリアで活動する『竹内塗装工業』です。 今回は、数ある業者の中から弊 …

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか?

梅雨や台風に備えて防水工事はいかがですか…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。 お家の雨対策は万全ですか? 塗装工事業者『竹内塗装工業』からの …

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におまかせください!

”まちの塗装屋さん” 竹内塗装工業におま…

こんにちは! 大阪府守口市や門真市を中心に活動しております、竹内塗装工業です。 弊社は主に一般住宅の …